if(アイエフ)社長の日常日記

保険代理店(ifコーポレーション㈲)を経営する39歳の社長の日記です。日常から非日常までを綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011年03月31日 | 社長の日記
事務所から5分?くらいのとこにあるこの車。

数ヶ月前に美味しいと薦められた店。

ただ、ビックリしたのは店の人がアメリカ人!

しかも、NHK教育に出るあの人みたい(笑)

美味しいと言われたサンドイッチも数種類…。

2つ選んでテイクアウトしました。

ボリュームあり、コールスロー・ピクルス付いて500円!

高いかどうかはお任せします。

何故?高陽町のこの場所にと、常連の中年?女性とも話は弾みました。

とはいえ、高陽が盛り上がっていけばいいな♪
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうござい... | トップ | わたくしは悪くない… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (柿辰丸)
2011-04-06 22:39:00
今朝がたは失礼いたしました(笑)
突然で驚きましたが、お声をかけていただき感謝しています。良かった正装しててwww
これからもよろしくお願いいたします。ちなみに8組です。
どこ? (仲良しの公務員)
2011-04-07 18:48:50
その車ってどの辺にあるのですか?最近高陽に行くことが多いので、時間が合えば寄ってみたいです。細かい情報おくれ~
柿辰丸さんへ (if社長)
2011-04-14 21:45:06
返事が遅くなってしまい・・・スミマセン。

後から見て、クラス名簿を見て、デジカメ握った瞬間に確信いたしました。

なんせ、ebikoの情報がありましたので。

しかし、高陽でのイメージは悪役ではないですね~。

うちの娘は7組です。

よろしくお願いいたします。

PS.体育祭の保護者参加の綱引きはおもしろいらしいですよ。

是非、ご参加ください。
仲良しの公務員さんへ (if社長)
2011-04-14 21:51:00
またまた、返事が遅くなってしまい・・・スミマセン。

場所は、実家に行く途中でマックスバリューを過ぎて、トヨタのある交差点を左折。

そこから、川沿いに走行して、最後の橋(よく一時停止の検問してるとこ)のすぐ先です。

わかります???

ちなみに、サンドは1つ500円。

サンドとコールスローとピクルスが付いてたかな??

ちょっと面白いアメリカ人がおススメ(笑)

是非、英会話をしてください。

コメントを投稿

社長の日記」カテゴリの最新記事