つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

目が痒い

2021-02-24 23:37:09 | 雑記
くしゃみが、連発に近い状態で出ましてですね。
まさか、と身構えた次の瞬間に猛烈に目が痒くなり。
花粉症よ、お前か!という(笑)。
気付くと目を擦ってて、非常に良くない。
目を取り出して洗いたい、というのが比喩でなく良く分かる。
一時期花粉症が落ち着いてきたなあ、と思ったのに最近また少し酷くなっている模様。
とはいえ、じつは今までアレルゲン検査をしたことがないので、一度ちゃんとやってみないとなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフの皆様にも光を | トップ | 知らなかった☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事