つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

じゃんくふーど☆

2016-10-16 23:43:23 | 雑記
ジャンクフード、と一言で言ってしまうと乱暴な気がしますが。
あれです、ホクホクのジャガイモの上に塩辛をかけたものが食いたい(笑)。
明らかに身体に悪いってわかってるのに、どうしてそういうものって「旨い」と思うものが多いんだろうか。
大なり小なり、背徳感を持って食うってことも影響してそうだけども。
こういうのがまたねー、ビールに合うのよねー(こら)。
それこそ、身体にいいものを「これぞ最高の至福!」と思って食えるような身体になりたいものだが・・・間違いなくオイラには無理だろうな(こらこら)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貢献度☆ | トップ | あわわわわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事