イエストカーライフ情報

毎週月曜日10時半頃よりBSNラジオにてイエストカーライフ情報放送中!

5月23日イエストカーライフ情報

2013-05-24 17:29:12 | カーライフ情報

5月23日のイエストカーライフ情報は営業の青野がお送りします!

P1010076

本人より一言:私は青野優と言います。

ラジオは今回が2回目の出演となります!

私はほとんど人の話を聞かないで、自分の話ばかりすると言われます。

そして今日も人の話を聞かず、ミスをしてしまいました...

そんなとき、私は夢に見ていたラジオに出演することが決まりました。

実は私は2年勤めていてラジオに出演したことが1回しかありません。

四季折々ラジオに出演している社員がいる中で

私の出演がこれだけの回数ということは、

余程キャラが立たないという事なのではと考え込んでしまいます。

なのでこれからは自分のキャラの確立をして、

自ずから皆さんの前に出ていこうと意気込んでいます!

私は背が高くない上、面白い話ができる訳でも、ルックスが良い訳でもありません。

ですが、泣きながらでも皆に付いて行きたい“気持ち”はあります!!

世の中気持ちだけではやって行けないことは分かっていますが、

ラジオではその頑張りたい気持ちを皆さんにお届けしたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日イエストカーライ... | トップ | 6月3日イエストカーライフ情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ情報」カテゴリの最新記事