イエストカーライフ情報

毎週月曜日10時半頃よりBSNラジオにてイエストカーライフ情報放送中!

12月19日イエストカーライフ情報

2016-12-16 14:42:16 | カーライフ情報

 

12月19日のイエストカーライフ情報は、

イエスト保険担当の、エリナ・イシムラがお届けいたします。

本人からの一言:みなさん、もうすぐクリスマスですね。

昨日から、イエストの近くでも雪が積もり始めました。

今年はホワイトクリスマスを迎えられるでしょうか。

 

写真にクリスマスツリーが写っていますが、

私がいるイエストも、クリスマスに向けて飾り付けされています。

プレゼントボックスは、一つ一つ手作りしました。

イエストに来た際には、飾りつけも見てみてください。

 

さて、今回のラジオの内容は、

先日キョンキョンと一緒に受けました、

保険の試験の内容についてお話します。

イエストが取り扱っている、保険会社あいおいニッセイ同和損保さんが行っている

保険を取り扱う上での大切な試験になります。

 

しっかり勉強したので、無事合格することができました!

ラジオでは、勉強の成果をみなさんに聞いてもらいたいと思います。

お楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日イエストカーラ... | トップ | 12月26日イエストカーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーライフ情報」カテゴリの最新記事