レディース イエロー

ブティックをやってます♪
楽しんで歳を取りたいので、色んな事に目を向けて頑張ってます
趣味は日本画です

春の陽気が嬉しいですね~

2016-04-26 14:48:46 | 日記
暖かくなって、我が家の庭も、草花が綺麗に咲き出しました。

ガーデニング大好きの私は、足が不自由になり、思うように

手入れが出来ません(^_-)-☆

雑草も勢い良く伸びて来ました。草取りを夫に頼みましたが、

草花に関心の無い夫は、大事な折角伸びた花も抜き去り、

がっかりします(^_-)-☆

ご近所さんにもカッコ悪い位に、雑草が伸びているので、夫を頼らず、

息子に庭の草取りを頼み、連休中に綺麗にしてくれる約束です(^^♪

抜き取られる難から逃れた、我が家の草花を紹介します♪

日本タンポポ、鶉タンポポ、日本スミレ、クリスマスローズ、春蘭です♪















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶉タンポポ ()
2016-05-01 21:35:15
鶉タンポポ

見たことはあるのですが
名前は知りませんでした。

日本スミレも珍しいですね。

コメントを投稿