猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

あげっちトライアル&成猫たち

2014-10-16 12:13:10 | トライアル
めぐジュリ家でお預かりいただいたあげおくんがトライアルに入りました

お届け時の様子はこちら

早速、近況写真もいただいたにゃ

まだまだキンチョーして鳴いてるみたい
ちょっぴり心配だけど、みんな通る道だから
がんばるんだぞ、あげお

新しいお名前を「クリント」くんと名付けていただきました
くりんといーすとうっど??

弱虫あげちゃん、保護猫卒業です
お幸せに・・・

めぐジュリさん、お見合い&お届け、お任せっきりですみません
ありがとうございました~



そして同じ黒猫の

クロちゃん
すっかり元気になりましたよ

元気になって保護宅にもすっかり慣れ
他の猫に混じってゴハンを食べるクロちゃん

たまにしか見なくなった私はすっかり忘れられてます

でもクロにゃんが元気ならそれでいいにゃ

穏やかでおりこうさんのクロちゃん
保護主さんはクロちゃんの性格の良さに
すっかり魅了されてます



同じ場所で保護したグレにゃん

グレちゃんもすごく人が大好きな子です
お膝でおねんねさせたらずーっとのっかてます
立ち上がれなくなります
この子も穏やかで、大人しい子です。
甘えん坊さんです!

カメラが苦手で、すぐ顔をそむけてしまうので
正面から撮れた写真はちょっと警戒してる感じがあるけど
横顔ならきれいに撮らせてくれます



クロちゃんのお預かりさんが保護された
1-2歳くらいのシャム猫

これは完全に捨てられたとしか思えませんね。
美猫です


それからこの子は、てんてんと言います。
小さい時の猫風邪がひどくて
里子に出しそびれたそうです

すっごい高い病院で診てもらってからは
すっかりよくなったそうです

胸元に白のワンポイント、四足短いソックス模様の
かわいらしい女の子です
温厚で穏やかな子です。



全員、里親募集中なり~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンシロー様 | トップ | めろんとみかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トライアル」カテゴリの最新記事