猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

赤ちゃん兄弟3

2011-10-01 18:32:27 | Weblog
赤ちゃん猫がきて6日目
今のところ病気もせず健康に育っています
お母さん猫からもらった免疫がしばらくするとなくなるので
ワクチンを打てるようになるまでの健康管理が大変です









この6日で足が速くなった気がします。
仔猫の成長ってめざましいものがあります


そして今日は少し前にトライアルに入った
アロちゃんの様子を伺いに行ってきました!!

少しづつ慣れてきてはいるもののまだ隠れていることが多いらしく
今日も隅っこでじっと隠れていて、残念ながら写真が撮れませんでした

アロちゃんはちょっぴり臆病なところがあるので
ゆっくりゆっくり絆を深めていってくれることと思います。

そしてアロちゃんママから差し入れいただきました
いろいろとありがとうございました!
またアロちゃんの近況お知らせください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん兄弟2 | トップ | ちびこトライアル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みくおや)
2011-10-02 21:57:01
あら、あっという間にずいぶんとしっかりとした印象になりましたね。
ブチくんは真ん中分け、キジ白くんは鼻クロちゃん。
どちらも可愛いですね。
返信する
Unknown (にゃりん)
2011-10-03 19:22:54
みくおやさん

仔猫たち日に日に成長しております。
初日はキャリーバックの中に入ったままで
トイレもひとりで出来ない感じだったのですが
いつの間にかトイレもしっかりできるようになってて
遊んで、ごはん食べて、寝て、また遊んでと
毎日元気一杯でとってもかわいいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事