猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

チャマ&マロ、トライアル

2017-11-27 15:45:44 | トライアル
下痢で延期になっていたチャマとマロのお届けが
無事に終わりました


フードをロイヤルカナンのキトンから
消化器サポートというものに変えてようやくおさまりました(ほっ)


https://www.royalcanin.co.jp/vets/product_cats/GASTRO+INTESTINAL+/

他メーカーのものも試したのですがダメで
これが合ってたみたいです。
ただ低カロリーで子猫だとカロリー不足になってしまうので
長期間の使用は気をつけたほうがいいかもしれません。


消化器サポートは二種類あるので
こっちとまちがえないようにご注意を!
これは便秘のこ用です。

https://www.royalcanin.co.jp/vets/product_cats/FIBRE+RESPONSE+/


偶然仕事の帰り道でみつけたチャマとマロを
捕獲した時の写真が懐かしい

捕獲器で捕まえるの可哀想という人がいますが
私はまったくそうは思わないんです。
確かに捕獲器が閉まる瞬間怖い思いを一瞬するかもしれませんが
その先に待っている長~い幸せな猫生を思ったら
よく入ったね、えらかったね、ちょっとだけがんばろうね!
って声をかけてしまいます




さてさて、

お届け当日、里親様のお宅ではケージもキャットタワーも
フードも準備万端で待っていてくださいましたよ




ちょっと不安そうなふたり


チャマ「ここどこ?」

新しいおうちだよ

ふかふかベッドにハンモックまであって
素敵なおうちだね


ちょっと緊張していましたが
兄弟一緒なので大丈夫でしょう


新しいお名前はチャマが「もなか」とマロが「まっちゃ」となりました
かわいいお名前をありがとうございます
里親様、二匹をどうぞ宜しくお願いいたします




そしてそして


またまた子猫がやってきました


詳細はまた後日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因不明の下痢 | トップ | 11月のTNR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トライアル」カテゴリの最新記事