猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

鼻黒しゃん(三)姉妹

2019-01-09 20:02:59 | Weblog
先日ちらっとお披露目しましたが
改めてご紹介しますっ

去年末に我が家にやってきた子猫たち


めちゃくちゃかわええです









三匹ともメスでした

きぬ


もめん


ゆば


と仮名をつけました


キジトラのきぬともめんはそっくりすぎて
どっちがどっちかわからなくなりそうです


下唇のとこ縦に黒い線が入っているのがきぬ(左側)

ちょっと体が大きくてすぐシャーって言うのがもめんです


ゆばは一番最後に保護されて
最初は一番威嚇も激しかったのですが
今は威嚇もしなくなりました


美人三姉妹、里親様募集中です



どうぞよろしくお願いします





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルちゃん帰ってきました | トップ | 三連休のあれこれ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ワカツキ)
2019-01-11 21:13:00
里親初めてなのですが、ゆばちゃんに会わせていただきたくコメントさせて頂きました。
「ペットのおうち」という所からこちらに来ましたが、どのようにしたら会えますか?よろしくお願いします。
ワカツキさんへ (nyarin)
2019-01-11 22:27:16
ペットのおうちへのユーザー登録はお済みですか?会員登録すると里親募集の画面から申し込みができるようになってます。
現在数名の方から既にお申し込みいただいておりますが、早い者順ではありませんので、よくご条件をお読みいただいた上でお申し込みいただけたらと思いますm(_ _)m
ありがとうございます (ワカツキ)
2019-01-11 22:46:31
ペットのおうちの登録が難航していましたが、なんとか登録出来ましたので、そちらから失礼します!よろしくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事