猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

成猫さん里親募集

2014-09-17 09:55:15 | Weblog

一昨日夜からスマホが壊れました
しばらく電話、LINEでのやりとりができません、見れません
パソコンメールはみれますので何かあればパソメールか
ブログからメッセージをお願いします



さて本日は里親募集の成猫さんご紹介です


猫ボラ仲間のAさんがご自宅マンション前で
捨てられた猫の面倒を見ておりましたが
マンション内でのえさやりに規制がかかり
外でのえさやりが難しくなったため
緊急保護した猫さんです





先住猫さんとイマイチ相性が悪いので
猫さんのためにもっといいご家庭でお迎えいただけるチャンスがあればと
里親さんを探すことになりました

4-5歳くらいのにゃんこさんで
検査等はひととおり済んでおり
病気はありません。

キジトラさんがメス
白黒さんがオス

二匹とも人見知りがありますが
慣れると甘えん坊になるそうです。

毎夜Aさんの寝床で、誰がどこに寝るか
ポジションを奪い合いになるぐらい
人間大好きさんです

成猫だって愛情もって接すれば必ず慣れるんですよ
人見知りの子は第一印象が悪いかもしれませんが
その分慣れてくれた時の喜びはひとしおです

ぜひぜひ宜しくお願いします



Aさんちの帰り道、天気もよかったので
我が家の猫たちが眠る霊園にお墓参りに立ち寄りました

お参りが終って帰ろうと歩いていると
まるでオブジェのように墓石と一体化してる猫さんが

ぴくともしないで、じっと寝てました

霊園に住み着いてる猫さんらしいです
ここは動物好きな方ばかりが来る場所なので
ここにいても誰も文句言いません

お参りにおいていかれた缶詰などが
この子のごはんになっています。
寝床もちゃんと用意されているし
お水もきれいにとりかえられてるし
お外暮らしとはいえ、ここは楽園だね

のんびりと穏やかな時間が流れる一瞬でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっきー&ぷりん トライアル | トップ | TNR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事