猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

ミモザちゃん里親さん決定!

2011-01-09 23:54:52 | Weblog
ミモザちゃんの里親さんが決まりました。

一足先に里子にいったぴんくちゃんのお宅へ貰われることになりました
新しいお名前は「みるく」ちゃんとなりました!


こちらは、ぴんくちゃん。
お正月バージョンの首輪がとってもかわいらしい♪
みるくちゃんと瓜二つです


こちらは、みるくちゃん。
新しいお宅でちょっぴり緊張していました。


すっかり姉妹だったことを忘れている二匹でしたが
少しでも早くに馴染んでくれるといいなと思います。


里親様からは無添加のフードをいただき
ご寄付も頂戴しました
本当にありがとうございます。




もーちゃんとふたりでお外を眺めるのが朝の日課になってました。
この姿もこれで見納めです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶トラン里親募集中! | トップ | 雫 出戻り、ハッピー里子へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事