猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

里親様決定!

2010-05-30 20:45:49 | Weblog
先日ご紹介させていただいた片目のマサくんの
里親様が決まったと保護主さんから連絡いただきました!!
ハンディがあったのでとても心配していましたが
本当によかったです♪
保護主様もお預かり様も里親探しとお世話お疲れ様でしたm__m


そしてこちらのブチ仔猫も里親さんが決まり、本日譲渡となったようです。


他の子たちも後に続いて、いい出会いがありますように




最後に本日の親子猫の近況です
おっぱいを飲んですやすや眠る仔猫たち


お母さんは子育てでちょっとお疲れ気味です


お母さんも仔猫たちもゆっくり休んでね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫が続々と・・・ | トップ | カンパありがとうございます... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミク)
2010-06-05 20:04:52
マサくん、よかったね!
ブチちゃんも!
他のみんなも幸せになってほしいです。
どうぞよい出会いがありますように。。。
返信する
ホントよかったです (にゃりん)
2010-06-06 22:23:49
自分で預ってた子ではないのですが
なんだかとっても気になる子で
おせっかいながらブログに掲載してしまいました^^;

最近は次々と新しい仔猫が出てきていますね。
自分のうちの子だけじゃなくみんなが幸せになれるといいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事