猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

クロちゃんトライアル

2016-10-26 14:36:19 | トライアル
日ごとに朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね

さて、先週末にクロちゃんのお届けがありました

里親様が我が家まで車でお迎えにきてくださいました
助かったにゃ

お宅に着くとクロちゃんをお迎えするために
ご用意いただいたケージが準備してありました

ケージの中には手作りのかわいいベッドまであります

大好きなちゅーるも準備していただいてました~

いたれりつくせりです

早速クロちゃんを中にいれてあげました

緊張で瞳孔開きっぱなしのクロちゃん

みんなが見ていない間に逃走を試みるクロちゃんWW

落ち着くようにケージにタオルをかけて暗くしておいてもらいました


お伺いしたのがちょうどお昼の時間だったのですが
里親様がサンドイッチまでご用意してくださっていて
図々しくご馳走になってしまいました

その間も微動だにしないでじっとしていました

何度見ても同じ格好なのでちょっと笑ってしまいました

少し落ち着いたころ
里親様が抱っこしてみると
大人しく抱かれていて
少し気持ちよさそうにしていました


抱っことなでなでが大好きなクロちゃん
穏やかで本当にいいこでした
クロちゃんが過ごしやすいようにといろいろ考えてくださる里親様ですので
新しい環境にもきっとすぐに慣れてくれると思います


お土産もたくさんいただいてしまいました



クロちゃんだけでなく私まで、何から何までお世話になりっぱなしでした

甘えんぼのクロちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ばっかり | トップ | 10月のTNR »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-10-26 14:40:56
我が家にお迎えしたかった黒ちゃん・・・
でも素敵な里親さんのところで幸せになってほしいです(^^)
またしてもほっこりです
幸せ猫が増えると嬉しくなります
先日メールをしたので お時間ありましたらお願いします
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-10-27 14:39:30
クロちゃん早く慣れて元気に暮らして欲しいですね(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
ゆりさんへ (nyrinn)
2016-10-28 13:58:13
新しいご家族はとっても優しくて穏やで、あまり自己主張しないクロちゃんが穏やかに過ごせるだろうと思えるご家族でしたよ!!なので無事にお渡しできてほっとしています!
ゆりさんにもいいご縁がありますように・・・
たにむらこうせつさんへ (nyrinn)
2016-10-28 14:00:02
ご訪問ありがとうございます!!
クロちゃん、早く慣れるといいです。
頭のいいこなのできっとうまくやってくれると思いますが。
コメントいただきありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トライアル」カテゴリの最新記事