猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

100均クッション

2014-10-28 11:48:38 | Weblog
なんだかぐっと冷え込んできましたね

猫様たちにも何か暖かいものを用意せねばといろいろ検索していたら
100均のクッションで猫ベッドを手作りしているのをみつけました

ホントに簡単
用意するのは100均で売ってるクッション5つですが
うちはケージに設置する用に一辺だけあけようと思ってたので
4つでたりました

気に入ってるようだ

このボアクッション、100均にしてはクォリテ高し
人気なのか次の日にはもうなかった

作り方は「100均 猫ベッド」とかで検索するといろいろ出てきますのでご参考にしてみてください


いつもソファの下を拠点にしているグレちゃん
最近はちょっと出てくるようになった

ケンシローはオンナをとっかえひっかえ
最初は1歳くらいのチャミ、次は6か月くらいのみかん、次は4ヶ月くらいのグレちゃんと、どんどん若いオンナに走ってます
オマエもただのオトコだったのか



風邪っぴきのちびたちは・・・

一番目がひどかった子は
多少腫れがひいてきました


しかし、今度は別の子がひどくなった


クロっちは片目だけおかしい


手ごわいウィルス野郎だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードカンパ | トップ | さぶ&りな 近況2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事