猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

フードカンパ

2014-05-18 23:37:09 | Weblog
ぴんく&みるくちゃんのママからフードを送っていただきました~
いつもいつもありがとうございます~


ちょっと油断したすきにやられました

食いしん坊ばっかりの我が家です

キトンをかじられなくてよかった!
これは千尋くん用だからね


仲良し姉妹、ぴんくちゃんとみるくちゃん


そして新しく仲間に加わったハナちゃん
かわいいお名前ですが、れっきとした男子です

ノラ生活を送っていたハナちゃんを不憫に思い
ママさんがお家の子として迎えることを決めました。
最初はお外が恋しくて鳴いてばかりいたみたいですが
最近はすっかりお家の生活にも慣れた様子


ぴんくちゃんとはまだ微妙な距離を保ちながらの同居生活なんだそうです。
ゆっくり時間をかけて仲良くなれるといいですね




最後にトライアル中のゆきちゃん

すこーしづつですが確実に緊張がとけてきています
ごはんもしっかり食べて、ねずみさんで遊んだりもするようになったそうです。
ゆっくりゆっくり、ゆきちゃんと飼い主さんのペースで
絆を深めていってくれるといいなと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっちゃん近況&千尋にゃん | トップ | 千尋君に面会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事