猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

はっちゃんの近況と新里親募集

2014-03-21 20:56:15 | Weblog
日曜日にお届けしたはっちゃんの近況写真が届きました~
緊張でずっとケージのベッドとソファ下から出てこなかったはっちゃん
やっと少し緊張がとけてお部屋でくつろぐ姿を見せてくれるようになったようです






まずは最初の一歩を踏み出せてよかったです

最後までわが家にいたはっちゃんだったので
だいぶ情が移ってしまい、いなくなった直後は
本当に寂しくなりましたが
こうして幸せそうなお写真いただくと
新しいご家族に出会えて本当に良かったなぁと
寂しい気持ちも吹っ飛んでしまいます

よかった、よかった

里親様、トライアルまだ始まったばかりですが
今後ともどうぞよろしくお願いします



さてさて

知人が保護している猫ちゃんで
里親募集中の黒猫、くろひげちゃん(勝手にそう呼んでます)


1歳くらいのオスで健康そのもの
人見知りもまったくしないいい子です!
兄弟たちは一足先に新しい家族の元へいきました。
今度はくろひげちゃんの番です!!!
脱走防止に気を付けて一匹飼いしてくださる方を希望しています。



そしてそして
生後半年くらいのオス
ちゃぴおくんです


まだちょっぴり緊張気味のちゃぴおくん

ちゃぴおくんには妹がいてお母さんもいて
お外で面倒を見てくれる人がいたのですが
ある日妹のちゃっぴーちゃんが交通事故に遭い、足の骨を折る大けがをしてしまい、めぐジュリママさんに保護されました。
車通りの激しい場所では、今度はちゃぴおくんが車にひかれるのは時間の問題でした。
まだ幼い兄妹を助けたくてめぐジュリママさんが兄のちゃぴおくんも保護しました。
今は協力者のお宅でたくさんの猫と一緒に新しい家族を待っているちゃぴおくんです。

ちょっぴりシャイな性格ですが本来は甘えん坊さん
ちゃぴおくんが心を開いてくれるのをゆっくり待ってくださる
優しいご家族との出会いを待っています

どうぞ2にゃんに愛の手をさしのべてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっちゃん、トライアル | トップ | はっちゃん、シモちゃん近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事