猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

里子ちゃん便り

2014-07-19 16:32:29 | 里子便り
本日の里子ちゃん

ラブちゃん

にゃりん家を巣立ってから早や4年
素敵なレディになりました~
私は仔猫の記憶しかないのでこんな写真を見ると
驚きと嬉しさといろんな感情がわいてきます

ラブにゃんママはいつも保護にゃんの事で
バタバタしているにゃりんを心配してくだってメールをくれます
そして今回も保護にゃんがいっぱいなのを心配されて
ご寄附をしてくださいました

いつもいつもありがとうございます

不精な性格なのできちんとした会計報告ができませんが
保護猫のために大切に使わせていただいてます




そしてトライアル中のカレちゃん

先住のニケちゃんとも順調に距離を縮めているようです
上にいるのがカレちゃん。見上げているのがニケちゃん。


仲良く外を眺めています!
後姿に萌えます~

オシキャットのニケちゃん(右)は立派な豹柄ですが
カレちゃんもこころなしか豹柄になってきたような

里親様、お写真ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期一時預かり募集 | トップ | 里子ちゃん便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里子便り」カテゴリの最新記事