猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

こたつぬくぬく

2012-02-21 22:16:15 | Weblog
いつも元気いっぱいのちびごん
やけに静かだなぁ~と思ったら
猫用こたつでぬくぬく中でした

急にのぞいたのでびっくりしています
おじゃま様~


本日の里子ちゃんのチャクラくん

写真は最近お気に入りの場所で、高さ二メートルの棚の上だそうです
チャクラくん、遊びたいときは飼主様の膝を前足でトントンして催促するんですって!

かわいいなぁ~


お写真どうもありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のちびにゃん | トップ | 猫じゃらし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事