猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

助け出されたねこたち

2014-05-28 12:00:28 | Weblog
先日ニュースになった殺人事件の容疑者宅から
20匹近い猫たちが助け出されてました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000011-mai-soci
短いニュースの中で猫の存在に気付いたねこけんの方
ほんとにすごいです
助けられた猫たちがみんな幸せになりますように


自分は団体さんのようにたくさんの猫たちを助けることはできないけど
せめて自分が出会った子には責任を持って新しい家族をみつけてあげたいです

小さな小さな力ですが、皆様の助けをお借りしてなんとか
今日まで続けてこれました。
どうぞこれからも見守ってください



さて、先日保護したキジトラにゃん


甘えぶりはますますエスカレートしております


ただ他の猫との関係はビミョーです
あまり猫は好きではないようなので
一匹でベッタベタに甘えさせてもらえる
ご家庭が合ってるのではないかと思います


爪とぎもお留守番もお利口さんにできますし
なれなれの猫ちゃんなので
初心者の方でも大丈夫だと思います

どうぞ宜しくお願いしまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里子ちゃん&新人くん | トップ | 里子ちゃん近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事