猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

楽しくて仕方ない

2011-07-31 10:31:30 | Weblog
ちびすけ、段々と活発になってきました
遊ぶのが楽しくて楽しくて仕方ないようです


ゲンちゃんや雫とは体の大きさが何倍も違うと思うのですが
手加減してくれてるのか、ちびと対等に遊んでおります



ちびすけ用に作った箱
いまだもーちゃんがお気に入り中

でも箱のほうが耐え切れなくなって崩壊してきました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子守役 | トップ | 視線の先 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツよめ)
2011-07-31 22:11:21
もーちゃん、実は大ファンです
なんか、いいですよね~。
ゆるキャラっていうんでしょうか? 
とにかく癒される~

チャッピーくんやちびちゃん、
良い飼い主さんに出会えると良いですね。
とにかく幸せになってほしいです

とりあえず、ちびちゃんと遊んであげてるお兄ちゃま達に、愛を感じます!
返信する
Unknown (にゃりん)
2011-08-01 22:08:54
カツよめさん

ゆるキャラ
もーちゃんにぴったりかも~
やることがなんかすっとぼけてるんですよ!
そばにいるだけで癒されます

ちびには優しい兄貴猫ですが、飼主の私にはちーっとも優しくないんですよ
近くを通っただけでもクワァーッと威嚇するんですから・・・
も少し飼主にも愛をわけてほしいものです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事