猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

避妊去勢

2012-02-12 23:45:19 | TNR
保護猫もあとちびさんのみとなり
少しほっとしたのもつかの間・・・

先週はノラちゃんの避妊去勢するための捕獲に行きました。
仕事終わってから毎晩捕獲に費やしてしまい、ちと疲れました

最初はえさやりをしている方から相談されて
費用も負担してくださるとのことで始めたんですが
途中で手をひかれてしまい、残された私はひくにひけず・・・

結局、捕獲を有料で手伝ってくださる方にお願いすることになりましたが
見事、5匹全部捕まりました
ちびさんのお母さんと兄弟も無事に手術が終わって一安心(ふぅ~)


なんか無責任なえさやりさんが多くてがっかりしますが
元気に戻ってきた猫達の姿を見たら忘れられました

手術後はみんな元気にゴハンを食べにきています


ちびすけ
最近、ケージの上においたベッドがお気に入り



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココちゃんトライアル | トップ | 里子ちゃん便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TNR」カテゴリの最新記事