猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

里子ちゃん便り&はっちゃん

2014-01-24 23:58:27 | 里子便り
本日の里子ちゃんは愛嬌たっぷり
白黒ちょびひげ模様の
ぶちょーでございます

上と下のにゃんこはぶちょーの同居猫ちゃんたち

ん? キジトラの猫ちゃんのおでこに何かついてるぞ
なんと、半額し~る
めっちゃ、かわいい



そしてこちらは、チャチャくんです
もう5歳になるそうです
布団の中で眠そうな顔幸せそうだニャ


チャチャくんは暖かいのが好きなんだなぁ
ストーブの風がよくあたる所が大好きなんですって。

うちにいた時もストーブの真ん前陣取ってたのを思い出しちゃいました


飼主さま、お写真どうもありがとうございました



そして本日のはっちゃん

ちょっぴりキンチョー顔のはっちゃん
はっちゃんカメラがちょっぴり苦手なんです
なのでカメラを向けるとちょっぴり警戒してこーんなお顔をしちゃいます。

なんもせんよ~
いい顔して~


キンチョーをやわらげるためにねずみさん投入!
すぐに興味津々


捕まえたにゃん

ねずみ大好きはっちゃん

今日もよく遊びました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里子ちゃん便り | トップ | フードカンパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里子便り」カテゴリの最新記事