猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

茶トラン里親募集中!

2011-01-08 21:45:11 | Weblog
知人が保護した茶トラの男の子です!

はっきりわかりませんが体型から6-7ヶ月くらいかなと思われます。
シッポが長くて美形くんです

えさやり場に突然ポツンと現れたそうです。
この場所、捨て猫されることが多々あるので、この子も捨てられたのかもと思ってしまいます



保護して3日ぐらいだそうですが、こんなに慣れてるなんて
穏やかで甘えん坊さんですね


知人宅には病気の猫ちゃんがいるので一緒に飼ってあげることができません。
どうぞステキな家族と巡り合えますよう、宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッチの里親さん募集中 | トップ | ミモザちゃん里親さん決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事