猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

手作り猫ベッド

2020-05-05 11:28:23 | Weblog
自粛GWもあと2日になりました

まあ、その後も自粛延長だし
仕事もほぼ在宅なので
今とさほど変わりはなさそうですが…

会社も売上激減でかなり厳しい状況のようで、出勤日数を減らされたり、休業させられたりしているので、ただでさえ少ないお給料がより一層減ることに…

なんとか乗りきらねばと、家に籠もって暗くなっていたところに、とっても素敵な贈り物をいただきました




手作りの猫ベッドと
傘の取っ手のカバー

いつも応援して下さっている
らいすばーどさんからでした

猫ベッド


リバーシブル
どっちの柄も可愛いいです


ケージにもピッタリおさまりました


猫たちは新しいベッドすぐ使わない事が多いのですが、設置してしばらくしたらヒロくんが寝てました


お気に召したようです

ふかふかだもんね〜


傘の取っ手カバーも早速つけてみました

ビニール傘だとみんな同じで取り違えやすいですが、これなら目印になっていいかも


らいすばーどさんからいただいた手作り猫ベッドと傘の取っ手カバーはこちらのネットショップで購入できます


売上の一部は保護活動の団体・個人の方へ寄付する目的のネットショップになっているそうですので、皆様ぜひ遊びに行ってみてくださいね


らいすばーどさん、ありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のTNR | トップ | ぽっぽさんの旅立ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいすばーど)
2020-05-05 12:30:04
宣伝いただき、ありがとうございます🎵
慎重派のヒロくんが気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
ヘタリにくいよう、縁のワタはこれでもかというぐらい多めにしてます。(笑)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
Unknown (nyarin)
2020-05-05 13:44:56
らいすばーどさま
そうなんです、慎重派のヒロがまさかの一番のりでちょっとびっくりでした!弾力があって寝心地が良いのがわかるんですね。ほんとに良いものをありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事