せいたいほうこくぶ。

ここに書いてあることは、ほとんどフィクションではありません。

というわけで私は元気です。

2014年03月18日 | 徒然なるままに

すみませんね。
コルダ10thBirthdayのあと沈黙を続けて年が明けて最初の更新が謎の同人誌の告知ですみませんね。

私は元気です。
だってみやたさんのラジオが始まったから!
だってみやたさんが!!!
みやたさんが!!!!!
個人名義CDデビューですよあなた!!!!!
こんなビッグニュースあります!?
5月28日ですよみなさん!!知ってますか!!!5月28日にみやたさんがCDデビューするんです!!!すごい!!!
白鳥ブリコラージュ!私は今日1本目を予約してきました!!デヘ♥
あと19店舗!がんばるぞー!!!

ここを留守にしている間で一番大きなニュースはそれですが、あとはみやたさん健太さんのトークショー見たさに生まれて初めて学生のいる大学構内に足を踏み入れたりとか、メガネブ!とかいう謎アニメにドンはまりして久しかったりと忙しくしておりました。
冬コミでは我らがサークルの既刊がすべて完売するという快挙も成し遂げましたし、今度の夏コミに出られたら、なんとなんと悲願のイノ詩合同誌を発行することになってるんです!!!
いやぁ忙しい忙しい!生きてるのって忙しい!!

そんな感じでね、元気にしております。
ここを見ている方がもしまだいらっしゃったら、私は相変わらずイノ詩厨で宮田信者やってますので、ご安心くださいね。
今年の詩紋誕も楽しかったなあ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿