あなたの本の世界を変えましょう!

板宿の書店主から見た、本・まち・環境を語ります!

私どもの新しいお客さま

2010-03-06 18:21:58 | 出会い

私のエコデリ号でお邪魔する、新しいお客さまをご紹介しましょう!

カフェトレーノ さま

です。

当店のレジにて、配達のご依頼を受けました!

場所は長田区水笠通3丁目、ちょうど西代のライフの南、水笠公園の西に位置するカフェです。

お店に入って、目に飛び込んでくるのが鉄道模型。これで店名の由来がわかりました。この模型、もちろんマスターの手作り。土日になると、大勢の鉄道模型マニアの方がマイ列車を持参でお見えになり、運転して楽しむとのこと。こんなお店が近くにあったことを初めて知りました。今後とも御贔屓に!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初版300万部は凄い! | トップ | 今朝、当店は完全に包囲され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出会い」カテゴリの最新記事