I LOVE IDOL POPS

自分の好きな曲(主に80年代アイドル)
のレビューを記載しています。20代の若造なので至らない点はありますが・・・

仲間由紀恵 - 青い鳥

2005-03-10 23:11:48 | Weblog
ルイードでTPDの研修生のライブを見に行ったとき、
「可愛いなあ~」と思い、個人的に目をつけていました。
特技が「日本舞踊」って言うところも変わっていて
インパクトとがありました。
しかし、その後で女優として成功し、こんなに有名になる
とは思ってはいませんでした。

研修生時代は一番人気だった徳永愛よりも先にソロデビュー。
久保こーじプロデュースだったせいもあり、深夜放送されていた
小室哲哉の番組(TK MUSIC FACTORYだったかな?)でデビュー曲
の「Moonlight To Daybreak」を歌っていましたのを覚えています。

今はCDリリースしていませんが、王道アイドルPOPSからダンス
ミュージックまで幅広く歌っていました。その中で一番お気に入
りなのが「青い鳥」。シックな感じがする脱アイドルソングと
いう感じでしょうか。

最新の画像もっと見る