I LOVE IDOL POPS

自分の好きな曲(主に80年代アイドル)
のレビューを記載しています。20代の若造なので至らない点はありますが・・・

川村知砂 - 誓い/バッド・ディザイアー

2005-03-07 22:52:27 | Weblog
第2期フロントメンバーの中では、メンバーの中心人物として
活躍していました。ダンスはメンバーの中でピカイチでした。
ルックスは内田有紀系で、男性よりも女性受けしそうな感じだ
と思います。

卒業後もソロ、Les TPD+川村知砂として活動をしていましたが、
すぐに活動をやめてしまって惜しかったです。

どこか危なっかしくて不安定なヴォーカルが結構魅力的でした。
ダンスが上手い分、歌唱力が不足していてもそんなに問題ないか
なって個人的には思っていました。

デビュー曲は、A面がスタイリスティックスの名曲バラード
「Make Me Feel Brand New(誓い)」で、B面が80年代王道
ユーロビートF.C.Fの「Bad Desire」をカヴァーしています。
「Bad~」はライブでも盛り上がりの1曲でした。

最新の画像もっと見る