I LOVE IDOL POPS

自分の好きな曲(主に80年代アイドル)
のレビューを記載しています。20代の若造なので至らない点はありますが・・・

EAST END + YURI(市井由理) - DA.YO.NE

2005-03-09 22:06:49 | Weblog
TPDのメンバーの中では、歌唱力が一番酷かったですね。
聞くに堪えない部分も多々あって・・・本当に歌手には
向いていないんだなあと思っていました。

ですが、EAST ENDと組んで始めたRAPが大当たり。この曲は
ミリオンヒットになり、発売当時は「パクリ」が出るほど
流行っていました。
POPSからRAPへの転換が良い方に出たみたいですね。
曲を聞いていても、POPSよりもRAPの方が彼女の声が生かされ
ていていいなあと思いました。

一時的なものだったのか?セールスが落ちてきて、またソロ
活動を再開。1枚のミニアルバムを発売し、その後は芸能界か
ら消えてしまいました。

最新の画像もっと見る