泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

倉庫 高いところの蛍光灯器具交換

2014年11月14日 22時03分25秒 | 電気工事

江東区内の倉庫にて 古くなった蛍光灯器具の交換作業をさせていただきました。

 

倉庫なので 天井がかなり高いです。 12尺の脚立での作業です。

ご予算の都合上 吊り金具は既存のモノを使用します。

 

吊りパイプの穴を開けたい位置に ちょうど点灯基盤が あたってしまいます。

 

一度 中身をすべてはずして 加工しました。 

 

 

 全部で20台あります。

 

加工が終わった後は 1台づつ 慎重に交換しました。

 

作業終了後は

廃棄するコストを極力抑える為  ガラス スチール プラスチック 電線  

分別しました。

弊社へご依頼いただきましてありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。