遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

銅でもすごいよ!

2008-08-22 23:48:29 | たわごと
ついに開いた、歴史の扉=男子400リレー〔五輪・陸上〕(時事通信) - goo ニュース
男子400メートルリレーで銅メダル!おめでとう!!
陸上のトラック競技でメダルをとれるなんてすばらしいです。

星野ジャパン韓国に惨敗…あの李承ヨプが決勝2ラン(夕刊フジ) - goo ニュース
え?野球??星野監督は情実を挟みすぎますな。岩瀬投手を出して負けても諦めがつくのは、あくまでも中日ドラゴンズでの話であります。今回はほとんどの負けゲームで岩瀬投手がからんでますよ。とにかく米国戦を頑張ってくださいな。相手は3Aの選手達です。
ところで、次の決勝でキューバを下せば、韓国は無敗で『完全優勝』を飾ることになります。これも楽しみですなー。

本日のお酒:KIRIN 一番搾り
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子の試合の方がおもしれぇ | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事