遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

根拠はなーんもないもんね

2022-03-14 23:41:31 | たわごと

暖かかったのかなぁ・・・・あんましそうは感じなかった。
gooニュース
【天気】午前中は全国的に雨気温高く夏日のところも

富山で梅が開花 平年より12日遅く 昨年より10日遅い (tenki.jp)
明日15日(火)の天気
朝は関東〜東北で雨や雪、北海道は積雪のおそれ(ウェザーニュース)

まあ、富山で梅が咲いたほどだから。平年よりすごく遅かったけどね。

選挙が終わってすぐに金沢市から3回目用の接種券が来ました。行政の継続性って大事ですよねぇ。選挙やりながらコロナ対策もだから市役所の方々の苦労はいかばかりか・・・・
まん延防止、全面解除を視野(北國新聞)
ファイザーCEO、4回目接種は「必要」 全変異株対応のワクチン開発も (CNN)
さて、ファイザーさんが4回目も要るよってゆうてます。まあ、オミクロンで終わりという根拠はなーんもないもんね。

深夜の決着でした。
gooニュース
馳氏が勝った! 保守3分裂制し石川県知事初当選 「作りましょう 春の石川 新時代」喜びの一句披露

やっぱ、大河ドラマが始まると同時に当選確実が出るなんて、選挙とは言えんわなぁ。結果を朝のニュースで初めて知るくらいがちょうどいいです。

感染症対策はすごくローカルな問題で、地方自治体の首長さんの実力がもろに出ます。頑張ってほしい。

本日のお酒:KIRIN 一番搾り 糖質0 + 立山 特別本醸造


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっとそうだ | トップ | 春、さいあく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事