美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

投資と心理

2016-03-04 09:46:59 | 心・体と運命

投資には心のマネジメントが大切になります。

実は投資に限らず

知識・情報化社会は心のマネジメントが大切です。

生きることが辛くなったり

マイナス思考に囚われるのは

心がマネジメントできないからです。

経済に関しても

日本はこんなにお金持ちで裕福な国なのに

不景気になったり

仕事が上手く行かないのは

心がマネジメントできないからです。

心と身体はひとつですから

心をマネジメントするには

まず身体や態度からマネジメントした方が

やり易いと思います。

それからスピリチュアルの観点からも

心をマネジメントすることを学ぶと

身体も健康になり

投資にも冷静な道徳的判断が

出来るようになると思います。

日常受ける情報のシャワーにも

動揺せず対処できると思います。

運も良くなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投資と投機 | トップ | 思いやり »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事