美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

原因

2013-04-28 20:35:38 | 心と体

運の悪くなる原因は

不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句の気持ちや言葉(言霊)です。

これが発展すると、恨み・呪い・憎しみになり

完全に悪霊に憑依され、どんどん悪運のスパイラルに入ってしまいます。

アルコールでも薬物でも悪運は消えません。

ごまかしているだけです。

この症状を精神病と呼ぶ方もいます。

薬物で症状を抑えたとしても、根本は治りません。

愛と感謝の精神(魂)と

調和ある生活習慣でしか治りません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢 | トップ | 本当の格差 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は、ありがとうございました。 (bluemoon)
2013-04-30 10:48:24
身も心も軽くなりました~♪

あ。
新宿湘南ラインの最終電車、無事に間に合いました!
急かせてスミマセンデシタ。。。
なかなか伺えませんが、また横浜より遠征させていただきます♪
本当に、ありがとうございました。

コメントを投稿

心と体」カテゴリの最新記事