IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

tasc

2014年03月24日 23時12分00秒 | 山関連ウエア


2009年ルイジアナ州ニューオリンズで産声を上げたtasc。

竹に着目して、竹の性能を最大限に引き出し体にやさしい天然繊維衣類を誕生させました。

特色は

化学繊維には無い天然の柔らかい着心地

竹特有の優れた消臭効果

アレルギー体質、肌疾患の方も安心して着用できる

強度があり、伸縮性の富んだ生地


私も夜だけ着用して1週間。

その間一度も洗濯をしていない。

冬と言っても多少なり汗は掻いている。

でも臭いを嗅いでも、汗臭さや体臭も臭わない。

着心地もほんとに柔らかいんです。

これからの時期、ツアーの際化学繊維の上に一枚重ねると臭いを軽減できるかも。



デザインもカワイイですね。

こちらから覗いて見てください→tasc


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IDEHA BCツアー23日 | トップ | 蔵王のお釜へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山関連ウエア」カテゴリの最新記事