井手歯科医院

当院では安心して治療を受けて頂けるよう患者さんとのコミュニケーションを大切にしています 鹿児島市東谷山6-38-7

探偵ナイトスクープ 14

2008-03-17 | 「探偵ナイトスクープ」

 

 

(竹山) さて、早速チャーハンじゃなく焼き飯を作っていただきましょう・・・



当時からラードを使っていた。



お肉を炒め玉ねぎニンジンたまごに大量のご飯、味付けは塩コショウ醤油です。
(竹山) わぁーいいにおいがしてきました。先生どうですかー?
(依頼者) これですねー




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵ナイトスクープ 15 | トップ | 探偵ナイトスクープ 13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。