風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

Bach, Siciliano from Sonata No.1

2018-03-16 06:15:00 | music


この曲も弾いていて心が落ち着きます



癒し系です



わたしがとくに好きなのはここ




赤丸で囲った音を軽くトスンと落とし込んで、次の音との間に少しためをつくってやるようにゆったり弾いてやるといい感じがします ^^b





本来うちはこういう風に時間がのんびり流れている家なんですけどね








異常なゴミどもが横に来たせいで






完全に生活を破壊されました








それにしても、いい加減なゴミが政治をやっていますね




バカな連中が票を入れるのも問題です






自分たちに発がん物質を吸わせたクズ手を振っているバカな土民もはやく気づいてほしいものです










初期被ばくは避けられなかったとしても


防ごうと思えば防げた余計な追加被曝をそのクズは土民たちに強いていることを





いまの森友問題といっしょです



金と口利きだけの森友問題と


土民の発がん物質被曝





どっちが問題なのでしょうね





発がん物質に囲まれて暮らしている福島の汚染土民は








完全にコケにされている





安倍は自分たちの利権(金)のために平気でひとを死なせる







土民もいい加減気づけばいいのに・・・
















土民は救いようのないくらいバカだから、自分たちに発がん物質を吸わせているクズに手を振っている












ほんとに猿は救えない







汚染土民
とその周辺に住む連中はそういうの死ぬまでに
理解するだろうか?

























福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。