風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

安倍晋三首相、「赤坂自民亭」出席も「万全の態勢で対応した」

2018-07-17 20:29:09 | 無自覚汚染土民

安倍晋三首相、「赤坂自民亭」出席も「万全の態勢で対応した」
https://www.sankei.com/politics/news/180717/plt1807170026-n1.html)

 安倍晋三首相は17日の参院内閣委員会で、西日本豪雨の初期段階にあたる5日夜に衆院赤坂議員宿舎で自民党議員の懇親会「赤坂自民亭」が開催され、自身も出席したことに関し「被害の拡大を想定して、政府の対応態勢を拡大するなど、いかなる事態にも対応できる万全の態勢で対応にあたってきた」と述べ、政府対応に不備はなかったとの認識を示した。

 辰巳孝太郎氏(共産)が「なぜ『このような酒席は中止しろ』と言わなかったのか」などと追及すると、首相は「5日に気象庁が記録的な大雨があると発表した直後に小此木八郎防災担当相の下で関係省庁災害警戒会議を開催し、政府全体として必要な警戒態勢を敷いた」と答えた。




へえ・・・「被害の拡大を想定して」酒席に出て。笑顔で記念撮影かあ・・



広島や岡山で死んだひとたちのご家族のみなさん


いかがですか?




北朝鮮の拉致被害者家族といい、安倍を支持している福島のクズ土民といい















ほんとにバカとしか言いようがない





安倍にとって広島や岡山の被災民なんてどうでもいい、福島のクズ土民が発がん物質吸って死のうがどうでもよい



いい加減気づけよ・・・バカ ^^メと思うけど



ゴミ屋のバカなカモといっしょで






具体例こんだけ示しても



理解しないのでしょうねえ・・






発がん物質に囲まれて暮らしている福島の汚染土民は






安倍みたいなつまらないゴミ


完全にコケにされている





安倍は自分たちの利権(金)のために平気でひとを死なせる







土民もいい加減気づけばいいのに・・・
















土民は救いようのないくらいバカだから、自分たちに発がん物質を吸わせているクズに手を振っている

















汚染土民
とその周辺に住む連中はそういうの死ぬまでに
理解するだろうか?

























福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。