湘南・JR寒川町駅近く、カラーサロン「イデアル」

あなたの物語に ”色”を! あなたの魅力を引き出す色をみつけます。

あっぱれです!! 渡辺直美さん

2018-09-20 | 雑記

ネットニュース、wezzyから写真をお借りしました。

こんにちは。
あなたをキレイにラクにする
パーソナルカラー・コンサルタント
琴崎京子でございます

グッチの公式Instagramに紹介された写真がもとで、インスタグラムが炎上した渡辺直美さん。
世界中の注目の的になっています。

9月19日時点で、この写真には世界中から60万件以上のいいね!と8000件近くのコメントが寄せられているそうです。

太っている、醜い、クソデブ・・・・ひどいコメントがあるのに、それをものともしない直美さん。

渡辺直美さん自身も、9月15日に自身のInstagramで今回の炎上について言及しておられ
「自分の魅力をまだ2%しか開花していないのに痺れちゃったのね」
とか「みんな私の魅力にびっくりした様子?」などと へーっちゃら!!

こんな中傷ごときに怯むことなく、「いい感じで盛り上がっています」とサラ~ッと受け流せる直美さんの懐の大きさがステキすぎて、私は涙が出そうです。

万人にキレイと言われる必要なんかありませんもの。
自分で自分の魅力を認めることが出来る人は 本当に幸せです。

まっそれは置いといて、グッチのこのド迫力の配色もすごいですね。

赤と緑は補色の関係なので、お互いの色を際立たせます。
原色の赤と緑に、黒をぶつけてくる配色は 迫力満点。

ガリガリのモデルさんが着たら、ファッショナブルになるかもしれませんが・・・

強烈な色のパワーを受けて立ち、びしっと着こなせるのは直美さんのスタイルとキャラがあってこそ。

あっぱれです  

 ブログに訪問してくださって 
ありがとうございます
アクセス数が 励みになっています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大人の女性のほつれ髪は 100... | トップ | 食べ物は体をつくり、 色は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事