湘南・JR寒川町駅近く、カラーサロン「イデアル」

ライバルはリッツカールトンホテル。
あなたのグレードを上げる、パーソナルカラーのコンサルティングについて。

モノトーンで スタイリッシュな空間

2018-01-19 | 色の話

んにちは!  湘南、寒川町の 
あなたの外見力を高めブランディングする
「自分力向上プロデューサー」の琴崎京子です

ゆりかもめに乗って晴海のテレコムセンターまで行ってまいりました。 

ざっくり言うと お台場のフジテレビの近くです。

ゆりかもめから見える 外の景色はとても綺麗です。
遠方に見える高層ビル群の色は 中間色にまとめられていて、ガラスの部分が多いので、透明感が半端ないです。
目を下ろせば 青い海に白い船が浮かんでいて、お洒落な絵のよう。

テレコムセンター駅で降りてみると 駅は建物に直結しています。
近代的で 広くて 美しい空間が広がり 行き交う人たちも皆様とってもあか抜けていらっしゃいます。

二階から見降ろせば 一階の片隅は お洒落なカフェになっているではありませんか。
上から見下ろすと スッキリしたモノトーンの空間に お洒落な人たちが集うカフェがありました。
モノトーンの空間で 男性は紺色やグレーのスーツを着た人が多い中、一人の女性がとても目立っていました。

ビビッドなショッキングピンクのセーターに 白いスカートが、モノトーンの背景の中で ひときわ目立っておりました。

あなたに似合う色みつけます。こちら

ホームページをリニューアルいたしました。 こちら

「パーソナルカラー」と「カラーセラピー」と「メイク」で 
あなたの外見力を画期的に高め
ブランディングする
イデアルスタイルの コンサルティングを手掛けております。

神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス

090-6834-8948

0467-67-4034

『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 春を呼ぶ色 | トップ | 歌舞伎の赤は 若さの赤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

色の話」カテゴリの最新記事