湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

若見えの理由は 色でした

2018-09-27 | ●色の話

秋の雲になりました!!

こんにちは。
あなたをキレイにラクにするパーソナルカラー・コンサルタント、
琴崎京子でございます 

今日は寒川町商工会で開かれた 経営に関するセミナーに出席いたしました。

商工会の女性職員の方に、「若いですね!」(歳のわりにということです)と言っていただきました。
嬉しいお言葉です

私はエステには行かないし 特別なお手入れもしないし、特にしわやシミを隠すメイクもいたしませんが、しわやシミが少なめで実年齢より少し若く見られます。
(ただし、洗顔後に化粧水、乳液、クリームはちゃんとつけていますよ。
それから紫外線ケアはいたします。
これは基本中の基本ですので)

若く見られるとしたら、その理由はおそらく色です。

色から ギフトをたくさんもらっているから

私は毎日、色について考えています。

秋には風景の中で 秋を感じさせる色をみつけようとします。
美しい街の景色を見たら、その色を記憶にとどめようとします。
ショッピングモールを歩けば、今年の秋の流行色は何色だろうと意識してディスプレイを見ます。

一日の中で、色のことを気にかける時間が 他の人より長いのです。
一言で言えば 色オタクです(笑)

色のことを気にかけると 色の波長が体内に入ってくるのです。
人間の身体って 不思議ですね。

あなたも色のギフトを手に入れませんか?
その方法は 明日のブログで・・・

ブログに訪問してくださって 
ありがとうございます
アクセス数が 励みになっています

麗しのパーソナルカラー・コンサルテーション 「華」「凛」「麗」
があたなの「自分らしさ」を 際立たせます。
詳細は後日発表いたしますので、お楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分らしくふるまうために ... | トップ | 色のギフトを 受け取る方法  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●色の話」カテゴリの最新記事