湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

貧乏神 撃退法!

2018-06-26 | ●出来事・気づき

湘南・JR寒川駅の近く。受けると人生が劇的に変わる!
なたを幸運体質にする プレシャスカラー・コンサルタントの琴崎京子でございます。

貧乏神を撃退する最も即効性のある3つの方法。

1、きれいな靴をはく。

2、ヘアーをさっぱり整える。

3、小ざっぱりした服を着る。

  明るい色なら さらに良い!

4、笑う。

最近、なんか運が悪いのよね~という方には、貧乏神がついているのかもしれません。
貧乏神のことは 別名「浮遊霊」=ふゆうれいともいいます。
貧乏神は 汚い格好をした 低い波動の人が好きです。

そんなもの さっさと振り払ってしまいましょう!

一番は足元です。
汚い靴、つぶれかけた靴は論外です。
足もしっかり洗って、爪も短く整えておきます。

次にヘアー。
伸びてぼさぼさになった髪や 傷んだ髪、汚れて臭くなった髪はいけません。
定期的に美容院に行って カットしていただきましょう。

そして洋服は。
流行りの服や お値段の高い服を着てくださいというのではありません。
お財布に優しい範囲で、バリっといたしましょう。

襟元が伸びてダラダラになっていたり、食べ物のシミがついていたり、見る人に不快感を与えるような服装はダメです。
要は、小ざっぱりとしていることです。

そんなのみんな当たり前のことじゃない!
何をいまさらと思われるでしょう。

汚れた靴や 伸びた髪や ヨレヨレになった服が、日常生活の中で当たり前になっていて、自分ではそれに気づかないことがあります。

時々、他人目線でのチェックが必要です。

そして笑いましょう  
波動が高くなります

今日も素敵な一日を お過ごしくださいね。

ブログに訪問してくださって ありがとうございます
アクセス数が 励みになっています
ご訪問に感謝、イイネに感謝 

イデアルでは あなたがご自分の魅力を十二分に発揮して、
なりたい自分になれるようにプロデュースする
マンツーマンのレッスンを行っております。

あなたを”成功に導く”コンサルテーション
プロジェクト”S"  こちら

ご予約・お問合せはお気軽に 

IDEAL オフィス  

kotozaki@ideal-color.com

090-6834-8948  

0467-67-4034

JR寒川駅から徒歩一分!
    
藤沢市、秦野市、東京都、千葉県、広島県、横浜市
USAミシガン、ロンドンなど遠方からの
お客様にも おいでいただいてます。            

 ホームページをリニューアルいたしました。
こちら
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿