IDEAL

長崎市浜町で雑貨・小物・ベイビーなどを扱うセレクトショップ

12/18 Saturday

2010年12月18日 | インポート

みなさん こんにちは!  堀本[通称ホーリー]です!

今日は商品の紹介は無いのですが  東京で気づいたのでブログ更新しました

          

            “iPhone”

アップル社のスマートフォンで 今年のヒット商品であります

東京入りした初日のランチ  銀座のラーメン屋で隣にいた推定40代の

男性ビジネスマン  汗かいてラーメン食べながら必死にiPhoneをいじってる

食事の時ぐらいいじるの止めたら?<心の声>

と このときまではこんな感じでしたが

昨晩 東京の友人2人と西新宿でささやかな忘年会を開き

2人ともiPhone所有者でした[内1人は会社支給]

わかりづらい場所もナビで迷うことなく到着したり

会話中のキーワードをすぐ調べたり  大変便利だとおもいました

そんな携帯を2台持つなんて必要ないだろ と思っていた堀本[通称ホーリー]が

おもしろそうだなぁ と気持ちが変化してきました

すぐには買いませんが 欲しい気持ちは高まってきました!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い上げをお薦めいたします。 (bakajean)
2010-12-20 11:41:13
お買い上げをお薦めいたします。
あんなこと、こんなことをその場で調べましょう!

コメントを投稿