人・企業・地域を元気に!いでっちの奮戦記

イデアパートナーズ㈱の井手修身(おさむ)の地域再生、観光地活性化に関する人・企業・地域の様々なエピソードを紹介する日記。

夏祭り 焼きそば&唄声~ 

2008年08月11日 | Weblog
先週末は、地元百道地区の夏祭り でした。

今は、商店街や色んな所で開催されていますね。
私達は、オヤジの会・松葉の会 で
今年も焼きそば のテキヤになりました。



今年は、夜でも熱い日が続きます。
こんな日の、焼きそば作りは、まあ大変っす



それでも350食を作りました。

終わった後の打ち上げが楽しいですね



さて、そんな中で、私は今年も 生バンドで唄いました

昨年は、百道ピーターズのバンドを組んで熱唱しました。
 http://blog.goo.ne.jp/idea-p/d/20070805

今年は、百道小の先生バンドで歌いました。

曲は、 J-walkの何も言えなくて 夏 



いやー楽しかったなぁ~



最新の画像もっと見る