人・企業・地域を元気に!いでっちの奮戦記

イデアパートナーズ㈱の井手修身(おさむ)の地域再生、観光地活性化に関する人・企業・地域の様々なエピソードを紹介する日記。

綾町スローライフを楽しむ旅②

2010年02月13日 | Weblog
いよいよ自家製ソーセージをメインディッシュに、
有機野菜や肉類を素材としたスローフードを楽しみます。

焼きたてのソーセージは旨い 



主宰者 濱田さんの手料理はホントに美味しいです。
素材の旨さを引き出しています。


ワインを飲みながら話しが弾みますね。
一番奥が、濱田さん。
スローフード談義で盛り上がります。


翌日は、日本一の規模を誇る原生の照葉樹林へ、早速お出かけ。
綾川渓谷に架かる世界一規模の照葉大吊り橋を渡りました。



カシやシイの木々が織りなす景観をガイドの説明とともに楽しみながら、
早春の森林浴を満喫します。


これは、葉っぱの穴から望遠鏡のように外を眺める
ワークショップです。
クッキリと見えるんですねー、これが。


こうして、1泊2日のツアーが終わり、旅行会社やメディアの方に
いろんな意見をいただき、商品化にむけて進めていきました。

 綾わくわくファーム問い合わせ


最新の画像もっと見る