山歩き、渓歩き

以前の山のぼり、渓流釣りなどのふりかえりと最近の風景を織り交ぜて。

モミジガサ7

2019-05-23 18:18:51 | Weblog
今日もいい天気・・・
週末も天気よさそうだが・・
どこに どのように行くか決めかねている。
とりあえず今日は山菜でも
もうモミジガサも終盤、イケマはどうだろう?
こんな所です。前回週末に猟師がいたところです。鉄砲撃ちもどうも土、日のようです?
 
モミジガサ
 
 
 
 
結構いいのがまだ出ています

これはナンテンハギ、これも美味しいです。
 

さて小さな花・・・いろんな色。スミレの仲間だけではないと思うのですが?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はこんな明るい所、
 
 
 
ここにはワラビがいっぱい。(イケマはまだ出ていませんでした)
 
明日になると 連絡が取れるが・・来週頃は天気が悪くなりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿