山歩き、渓歩き

以前の山のぼり、渓流釣りなどのふりかえりと最近の風景を織り交ぜて。

雨の一日

2013-09-08 20:39:05 | Weblog
執念か?はたまた人格崩壊か?(ハハッ自分で言っています)
・・・
休日ごとにこうも天気が悪いと 一日をどう過ごすか?

岩魚釣りか、きのこ採りか その両方か

あわよくば 山の果実も・・・


雨の降る早朝、いつものように初めはチャリを漕いだり押したり、途中でデポし


約4時間。   流れは前回よりはやや水量が多いがやはり渇水・・釣り場は短い


すぐに魚留め、釣果は芳しくない。

下って堰堤下狙い。そのうち雨脚が強くなりなかなかの良型が出ます
(上が抱卵メス、下はオス)



帰りはキノコ採り。イグチがたくさん出ています


ヤマブドウも色づいています。これはワインにでもと大収穫


またまた 帰りのほうが  ザックが重たくなります

更にサルナシ、少しヌメリがあるキーウィ風、これをかじりながら帰途へ


一日中雨の中、俗事もすっかり忘れていました

中の川4詳細へ
フォトストーリーへ


(オリンピック招致プレゼン  ウソをついていいのだろうか??  

  素直に喜べない!?  ウソをついたばかりに取り消しにならなければいいのだが・・)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです ()
2013-09-12 00:22:46
私もそう思います。福島、東北をないがしろにしている感があります。とりあえず、オリンピック呼びたい。手放しで喜べません。
返信する

コメントを投稿