山歩き、渓歩き

以前の山のぼり、渓流釣りなどのふりかえりと最近の風景を織り交ぜて。

乙女高原   梅雨明け前?

2020-07-26 19:04:59 | Weblog

今日も朝から強い雨、ゆっくりしてプールでもと出かけるが・・

急に青空が広がってくる。急遽、そのまま乙女高原へ。

乙女高原ファンクラブの人たちが5人ほど、遠くにも別グループが

ファンクラブの人たちの後をついていく。

シモツケ

 

エゾスズラン?

 

クガイソウ

 

タチ(?)フウロウ

 

キンバイソウ

 

ミヤマオダマキ

 

モミジカラマツ?

 

ヤマハハコ?

 

ウスユキソウ(エーデルワイス)

 

ノアザミ

 

 

いくつか教えてもらいましたが、なかなか覚えられません。

ほんのひと時でしたがいい天気でした。帰りにはもう雨が降り出してきました。

 

 

フォトストーリーへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿