湯澤君とセレブな仲間達

『F.C.Celeb栄光への道』

久々のサル、ほんとヒッサビサ!!雨!!!

2011年05月18日 14時17分01秒 | ZIDANE


どもです。
湯澤です。


先日、久々にセレブサルをやりましたよ~

雨の予報だったので、開催が危ぶまれましたがちょうど止んだから
やっちまいましょう!!っつうことで


対戦相手はお馴染みの強豪real sal!!!

上記の動画はreal sal同士の対戦を撮らせて頂いた矢先の出来事です。


ああいうヘディング、俺も決めたいなあ、、、


決めさせて!!!

お願い!!!


とりあえず対戦結果を報告です


今回の参加者はKOITSURADA!!!

SASADINHO
TAKA
ZIDANDA
SOONEY
TAKADONA

以上5名!!!


ギリギリでしたが、、、、何か?


real salは比較的人数が多かったので、2チームに分かれていただき全3チームの総当り戦を行いました。

試合は5分1本勝負!!


とりあえず、セレブの成績は

F.C.CELEB VS real sal
1-0
1-0
1-3
0-1
3-2
2-1
1-1
1-2
1-1




結果

4勝3敗2分け


勝ち越し!!!!!!!!!!!



なんとかですけどね、、、

TAKADONA無くしてはありえない感じでしたが、、、勝ちは勝ちぃ!!!!



では、得点者とアシストを発表だ!!!


SASADINHO
1ゴール

ZIDANDA
2ゴール

SOONEY
2ゴール

TAKADONA
5ゴール
4アシスト



ね?
TAKADONAあってでしょ?

もうセレブの殿堂入りは決定だね




しかし、久々にやったらめちゃくちゃ疲れました

これはいかんね。

再び定期的に入れんと!!!!


体が衰えてしまう!!!!


さあ!!

今後もバンバン入れるから、皆も来てね!!!


ゴー!!セレブ!!!ゴー!!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿